So-net無料ブログ作成

すっぴんに戦慄(わなな)く [芸能]

今日はジムに行く予定でした。しかし、↓を見てしまいその気力を喪失した。。

これ

http://matome.naver.jp/odai/2125418644731798042/2125418729369584004

う・・ぐぅ・・うぐぅ。

ベージをめくるたび。「嘘だろう。嘘だと言ってくれ。」と嘆きつぶやく。

ここは、心を洗いに、湯快爽快美浜の湯にだけ行ってくるorz....

もっと壮烈なサイトもあるらしいが、今日は止めておきたい。
こころがもたない。。

こんな記事を自分で書いたのにな~

閣下。。

海外版ビフォーアンドアフター
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【時事】日本の、これから「草食系で何が悪い 若者と語るニッポンの未来」 [日常]

いや、でましたね。世代間断絶(不信)

詳しくは声たちを(↓
http://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=%E8%8D%89%E9%A3%9F%E7%B3%BB%E3%81%A7%E4%BD%95%E3%81%8C%E6%82%AA%E3%81%84&ei=UTF-8

まあステロタイプの最たる状態なのだが。

↑は、お互いがお互いの靴の泥を指摘しているだけ。
相手の生き方を認めたくない。認められない。

議論は噛みあわず自分の定規ーはミリ尺かインチ尺を言っている。自分の尺だけを。

救いは断絶していることをお互いが認知していること。
だから、お互いに手を伸ばそうという気持ちはあるみたい。

A:「助けてください」B:「よしきた」

この声を、TVカメラの前だけじゃなくて云えるか?

その行動が現場で起きること。もちろんA:若者 B:若者以外

・・・とは限らない。逆でもいいよ。

ではまた。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る