So-net無料ブログ作成

【時事】「長」の対決 [政治]

党首討論をライブですべて観る機会を得た。

20110223党首討論フルはコチラ

20110223-党首討論(フルHD)はコチラ

本音がぶつかり合った白熱した議論だった。

それぞれの党の代表者としての、「党是」のたたかいだった。
二人の振る舞いも去ることながら、
背後で党首を見つめる各々の議員たちの眼差しも見所のひとつである。
(これはHD画像となったことの賜物と言えるだろう)

特に、管さんと谷垣禎一さんの
弁舌が良かった・・・つまるところ

立場が違うけど、おふたりとも政治家として
日本の将来を深く案じていることがわかる。
87sai.jpg
(全国の)母ちゃんが見てるぞっ!ふたりともガンバれ!!

弁論(ことば)こそ、議員の命だと思う。

・・・谷垣さん。血管気をつけてね。。
   もう若くないんだから。
   壇上で倒れてほしくない。。
   (あんまりヒット率よくないorz...)

   コチラも。

~~~~

・・・King's Education救助活動なんとか無事でいてくれ国際緊急援助隊たのむぞ!

日本の誇りだな。
m0496508.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る