So-net無料ブログ作成
検索選択

仙台から千葉へ転院開始 [携病記]

の裁定(診断書)を主治医より頂く。

血液サラサラいや
血球算定検査の推移をまた可視化してみたので、ご覧ください。
1014-0208血球算定検査推移(仙台医療センター).png

・WBCと、PLTは横ばい(やや下降)
・RBCは正常値にまた近づいた。
・ここには記載ないが、腎機能低下傾向。水を飲みなさいとのこと。

今日はこれまで。もう寝ます。疲れた。

校了。おやすみ。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 4

らとぅ

グラフが右肩上がりなのをみて安心しました。
ひとつ峠を越えた感じですね。

これからもゆっくりじっくり治していってください。
by らとぅ (2011-02-08 22:41) 

朱色会

らとぅさんコメントありがとう。

「てのひらビーム」が効いたのかな?
コチラもご覧ください。
http://ver-milion.blog.so-net.ne.jp/2011-02-08
by 朱色会 (2011-02-08 23:20) 

saruta

まずはおめでとうございます。
会社でお出迎えすることはできませんが、来週は一緒にごはん食べに行きましょう。
タンパク質を多くとるのがいいのかな?
by saruta (2011-02-09 01:26) 

朱色会

うぉおお

Sarutaさん初コメありがとう。

ご心配をおかけしております。
>タンパク質を多くとるのがいいのかな?

ニクぅ。肉。おにく((´Д`)ハァ(´Д`)ハァ…(←?
by 朱色会 (2011-02-09 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る