So-net無料ブログ作成
検索選択

ホワイト・クリスマスの退院 [闘病記]

入院73日目を経て、晴れて?退院となった。
まさに、ホワイト・クリスマス
<退院>ホワイト・クリスマス 013.jpg

わたしはただ寝ていただけ。お返しは「元気」になること。
<退院>ホワイト・クリスマス 025.jpg

・・・お世話になりました。
<退院>ホワイト・クリスマス 001.jpg

新しい年が、もうすぐ始まる。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 4

マサル

おお!おめでとうございますー!

まだまだ全快までの道は遠いのかも知れませんが、確実に快方に向かっているということですね。ホッとしました。すごく嬉しいです。

また、近いうちにお会いできればと思いますー。
by マサル (2010-12-26 23:27) 

朱色会

マサルさん。激励コメントありがとうございます。
実家で、静養し、今後は外来による治療となります。
次の採血と診断がまたひとつの岐路となるでしょう。
来年の11日です。
>近いうちにお会いできればと思います
早く皆さんのところに復帰したいですね。それまでは自宅治療に専念していきます。
by 朱色会 (2010-12-27 15:28) 

コブタです

退院おめでとうございます。
ブログ見て、思わず声を上げて喜んでしまいました。

私の姉も、今月退院し、 朱色会のように自宅療養に入りました。同じように良い方向へ進んでいるのでWで嬉しいです

今はゆっきり療養して、美味しいもの食べて、元気をチャージして下さいね。



by コブタです (2010-12-27 23:54) 

朱色会

コブタさん。激励メール有難う。

・・・ゆっきりいきます。またお会いできる日を。
お姉さん・・・よかったですね。
by 朱色会 (2011-01-03 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る