So-net無料ブログ作成
検索選択

「奥ゆかしく」いこう。日本人なら。 [日常]

今日の「声」は、宮本尚美さんがダントツ。
私と同い年なのか。

詳しくは「朝日新聞」を観ていただくとして・・・年賀状書きたけなわに贈る記事。

俺、サイコーに幸せッ!

ワタシ、サイコーにしわあせっ!!

「年賀状に綴られる幸せくらべ」

ああ、よかったね。それは・・・と受けては幸せのおすそ分けをもらうわけだが。
・・・ひとことで言って

「背地がない」

しあわせ競争。なんのレースなんだよ。。

~~~
私たちは、世の中を「自分のちから」で生き抜いていると思っている

「ちがうね。」

世の中のちからを受けて、「生きさせてもらっている」のである。

しあわせくらべ。

今からやめよう。そう。

「年賀状は、すべて刷りなおし」だ。(校了

http://blog-search.yahoo.co.jp/search?fr=msie7&ei=UTF-8&p=%E5%AE%AE%E6%9C%AC%E5%B0%9A%E7%BE%8E%E3%80%80%E5%A3%B0
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る