So-net無料ブログ作成
検索選択

【時事】「Popons事件」 [IT]

すみません。書かせてください。
書かずにはおれないのです。。

もう、負けを認めたらどうだろうか?マスコミのみなさん(笑
報道が「伝言ゲーム」になって久しい。本件はその査証にすぎないのだ。

まずは被害に遭われた関係者の方にはお悔やみを申し上げます。
どんな理由だろうとも、暴力へ訴えることは許されないのだ

さて、ではその「理由」だけど・・・・

「個人的な恨み」 は(たぶん)ないだろう。だけど・・・
「公人的な恨み」 を感じる。

↓(今のところヒットせず。
http://blog-search.yahoo.co.jp/search?fr=msie7&ei=UTF-8&p=%E5%85%AC%E4%BA%BA%E7%9A%84%E3%81%AA%E6%81%A8%E3%81%BF

あとは捜査か。。

(ふたりの)キャリアレースにならなければいいけどね。「中央」(チェリーゲート)のコントロールのお手並み拝見といこうか・・・

短期で検挙(あ)げられなければ、誰かの首が飛ぶだけ。

われもわれも よ。おきるな。いまはそれだけが願いだ。

年金テロなどという名前は、あまりにも下卑た表現だな。
http://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%B9%B4%E9%87%91%E3%83%86%E3%83%AD&ei=UTF-8

・・・それともはなっから「伝言ゲーム」なのだろうか?
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E4%BC%9D%E8%A8%80%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0&btnG=%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E6%A4%9C%E7%B4%A2&gbv=2

~~~~~

とてもいいブログ記事を紹介。↓(校了。じゃ、あとはジムで汗を流してきます。
http://kimiope.blog59.fc2.com/blog-entry-933.html

http://kimiope.blog59.fc2.com/blog-entry-928.html

http://funnyarome.blog82.fc2.com/blog-entry-300.html

http://athlon1hz.jugem.jp/?eid=1057

などなど。「救い」は、まだまだマトモな人の声を聞けるってところだろう。

え?それらが消えたときどうなるって?

・・・「考えたくもない」(きっぱり。↓(気分晴らしに、コチラをどうぞ
http://jp.youtube.com/watch?v=jwMj3PJDxuo
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る